a person powered by ototoy blog

awa

2005年03月

2005年 03月 30日

ひと安心 

いま、バーレーン戦を見ています。

ドキドキハラハラ。バーレーンの高さに。。。。

これで負けたら、何とも言えません。

サントスはいつも君が代を目を瞑ってうたっています。

ひさしぶりの日記。わけあってアクセス出来なくて。そしてとてもとても忙しい1週間でした。が、精一杯がんばったので満足です。

ここで、バーレーンの選手がオウンゴール。イラン戦と比べて本当によく動いているから神様も味方してくれたのかも知れません。

DECLEORという、元は仏化粧品ブランドがあって、そこの製品をお試しで使ってみました。ボディーコロンとか化粧水とかバームとか。外を歩くと風がなんとも言えず心地よく。アロマホワイトトリートメントローションは単品でもしっとりするので男女問わずおすすめです。

この前の福翔飯店はおすすめをそのまま頼むと間違いないって感じでした。おいしいものは身体にもよい。

きょうはひさびさゆっくりのんびりしました。

| Posted By naoko-ro 投稿日: 2005年3月30日 22時28分 更新日: 2005年3月30日 22時28分

コメント

トラックバック

2005年 03月 17日

中華 

きょうはひちゃんと中華を食べに行きます。

今は時間潰しをしております。

その中華屋さんは中国語のヤオナン先生に教えてもらった処でおいしいのでした。ただ、この前の注文は先生だったので先生のような上手い注文の仕方ができるかは微妙です。福翔飯店といいます。四谷の商店街があってずんずん進んだところです。ただ雨が降りそうなのでそれは心配。ではまた。

| Posted By naoko-ro 投稿日: 2005年3月17日 16時56分 更新日: 2005年3月17日 16時56分

コメント

トラックバック

2005年 03月 13日

お気に入り 

きょう偶然よくあるお茶やがいっぱいで歩いてるうち見つけたお店が素敵だった。辺りも当り大当たりな感じ。

だって♪フランボワーズミルク♪っていうのがあるんですよ。入り口はホント通り過ぎてた感もあるのですが、お店のロゴが雰囲気があって。一緒に入った面々は当面の問題を話しているのだけど、それどころじゃなくて。ケーキのケースを眺めたり、閉店時間や休日を聞いたり。きょろきょろきょろきょろ。

ちらちら覗くつくってる人達が「職人」です。職人の方達が作ったまま席に運んでくれるんだけど、もー感動ですワクワクします。明日もう一度いってケーキを食べてこようかと思う程です。もし渋谷から表参道をうろつくことがあれば、行ってみてください。‘Chandon’渋谷二丁目辺りです。閉店時間は平日夜8時土日祭日は7時30分です。とりあえず来週一回は行くつもり。

んで、

ガガガSP聴いております。

せつなくしてくれる曲達。

コザック前田氏の一日も早いご回復をお祈り。本当に本当に。

むずかしい病いでありませんように。

| Posted By naoko-ro 投稿日: 2005年3月13日 2時16分 更新日: 2005年3月13日 2時16分

コメント

トラックバック

2005年 03月 07日

街角の 

なんとか風邪が峠を越しました。よかったよかった。

薬を飲まないようにしてたのですが、それも免疫細胞に無理をさせる事になり、細胞分裂の終わりを速めるだけらしいいので、速攻、薬を。。。

「絵本 東の医学西の医学」と云う本を寝床で見ててそれに書いてあったんですけど。色々ためになります。

で、これまた寝床で聴いていたラジオで懐かしい♪街角のペシミスト♪がかかったのですーー。

カラオケで唄いたくて探してもいつもはなく。あっても自己満足だけなんだけど。この唄は好きです。あとカラオケで唄いたいグループとしては五十嵐ヒロアキの「Deep Purple」。これはね昔昔に行った大分と長崎かな、つなぐフェリーの甲板からの景色を思い出します。いい唄だなぁー★。

あした買いに行く元気があったらガガガSPと一緒にさがしてみよう。

| Posted By naoko-ro 投稿日: 2005年3月7日 23時12分 更新日: 2005年3月7日 23時13分

コメント

トラックバック

2005年 03月 03日

とりあえず 

風邪ひき本格的に。

ハナからおでこにかけてのモヤモヤをどうにかこうにか。

してほしい。

キムチラーメンを食す。

なんてことはないお店だったけど石釜で仕上げるのが

とてもおいしかった。

ケーキも食べて美味しいオフェオレと。

雪降る前の寒さが飛んでいきました。

あったかくして寝なくちゃね。

| Posted By naoko-ro 投稿日: 2005年3月3日 23時46分 更新日: 2005年3月3日 23時46分

コメント

風邪ですか・・・大事にしてくださいね。
インフルエンザの流行も長引くとの記事を読みました。
私は花粉症が本格化してきました。
明日の朝は雪積もっているかなぁ。
by ara - 2005年3月3日 23時53分
お気遣いありがとうございます。
鼻と咽にきていて話すこともかないません。
土日で治そうと思います。

雪お昼間も吹雪いてましたね。
三寒四温ですね。
araさんもご無理なさいませんように。
by naoko-ro - 2005年3月5日 1時1分

トラックバック