a person powered by ototoy blog

awa

2005年09月

2005年 09月 28日

新世界 [100s]

100sの最終日に行ってきた。

素晴らしい。ちゃんと見ていたら

ラスト泣いていた気がする。

こんなにひとりひとりかっこよいとは。

音がクリアなら特にライブにこだわらなくても

と、少し思っていた時期もあったけど大違いです。

ライブでこそ、のバンド

それが100s。アルバムの音の再現とか

そんなレべルのこっちゃないわけで、

「OZ」と「The Tour of OZ#」は別の感動を

与えてくれる。

昨日みた月を飛行機を、観覧車の影を忘れません。

感じた空気の冷たさを忘れません。

100sに感謝。

多分行った人ひとりひとりに同じ深さと

鋭さで100sのSoulはとどいているんだろーな。

これから2daysだったら何が何でも両方行く事に

しました。

| Posted By naoko-ro 投稿日: 2005年9月28日 1時36分 更新日: 2005年9月28日 1時37分

コメント

Nice site! http://dtaxvvdh.com/yqss/kpbf.html | http://vedxsbxx.com/osqk/gooh.html
by Austin - 2006年5月14日 1時16分

トラックバック

2005年 09月 06日

雨の匂い 

がするといった人がいて、

ほんとだ。と思いました。

同じことを違う人に言うと「なんか(空気が)ムッとしてるね」でした。

言葉ひとつを大切に発する人は素敵ですね。

この前セルジュルタンス展にいってきました。

SHISEIDOの今までの資料も検索閲覧できたり、

いろんな本もあって、つい長居を。

近頃目先のことでふーってなりがちだったので、

先の高みを見て気持ち大きくいきまっしょい。

みたいな。

小学生の甥っ子たちがプリペイド携帯を持つようになって、次男がエライはまっています。

朝とか夜とか、メールするのが楽しいみたい。

メル友は私だけなので絵文字とか、何々だブー(豚の絵)とか、考えるのがひと仕事。

髪をまたもや切りました。

顔を出すほうがいいらしく、伸ばす伸ばすと毎回訴えていても、短くなっています。プロに任せたほうが確実ですなー。

訳わかんなくなってきました。

ではまた。

| Posted By naoko-ro 投稿日: 2005年9月6日 20時40分 更新日: 2005年9月6日 20時40分

コメント

トラックバック