a person powered by ototoy blog

awa

2008年01月

2008年 01月 24日

マカロニ 

夢。

地球がなくなる、音もなくわたしも友達も人も消える。タイミングも方法も知らされてない。みんなに尋ねても応えはなく。明日ぐらいに消えてしまう、別れの挨拶を小学校で子供達にしていて。移動のときの非常階段の高さに失神する、夢

本当に怖くて目覚めがひどかった。

今耳にいいのはPerfume.中村君の1st2ndも。

この前届いた更新Tシャツ大きさ換えて貰えませんかって問い合わせたら真摯なお返事。事務所の人にも愛がある。返事がかえってだせない。

どんな仕事でものびるわかれめって心があるかないかだ。

カーボンオフセット

昨年教授がらみだから聴きにいったものだけれど、森林が育つ場を整えても国土狭いから限りがあるし、達成できないから他の国から数字買っても、一人一人の消費への当事者意識の影響の方が大きい。

1万円のチョコを買い求める人がいて、流す媒体もだし品物を扱うところもあるし。

マインドゲームの終わりマインドベースの世界

って中村君は昔からゆってるね。

| Posted By naoko-ro 投稿日: 2008年1月24日 3時18分 更新日: 2008年1月24日 3時18分

コメント

トラックバック

2008年 01月 09日

謹賀新年 

やったぁ年が明けた。今年はなにを見てもいい。ユミリーもテレブロもカズコもゆってる。スピードが大切らしい。がんばる!有言実行!

気持ちのもやが晴れた。音楽も聴く気がない感じだった、後半ちょっと。でも、仲間と出会えて助けてもらえたことに感謝しております。

初詣は2回も同じところに参りました。パワー♪おみくじは二日とも同じものがでて、二日目はさすがに持って帰った。

次は神棚。

大晦日から予定をきつめにしてたら元日映画で寝てしまった。ナショナルトレジャー体育会系の評の通り。

副都心線て楽しみ。人の流れ変るし、便利になる。北参道駅に注目してます。

| Posted By naoko-ro 投稿日: 2008年1月9日 0時46分 更新日: 2008年1月9日 0時46分

コメント

トラックバック