2006/5 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 | 31 | |||
2006/6 | ||||||
1 | 2 | 3 | ||||
4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
a person powered by ototoy blog
Modfactory-OTOTOY-Blogmixiだけじゃない、米国大手も協業サービスを発表した。
SNS大手のMySpace.comと米ファッション誌,雑誌とオンラインの連携で協業
http://itpro
この記事見ていると、大規模何でもアリーのSNSだからこその連携なのかなぁ?とも思った。既にユーザーとして利用価値の重要性を感じているビジターがいる特化SNS。そして、潜在顧客を掘り起こすためにこれらのツールを利用する大規模SNS。こういう機能って、もしかして一粒で2度美味しい使い方なのかも知れない。フィールドを変えると、3度でも4度でも美味しく味わえるならば、その機能ってもはや単なる付帯サービスではなくなるよね。まさにトランスSNS。
音楽とか、映画とか、ファッションとかって、そういうトランスし易いコンテンツなのかも知れないね。
コメント