a person powered by ototoy blog

Kanda Mori Books

カレンダー

2012/3
26
             
2012/4
12

最近の記事

RSS

最近のコメント

月別アーカイヴ

カテゴリー

Blogを公開している友人

公開所属グループ

プロフィール

2012年03月26日

神田森莉出版公式ツイート 2012-03-25  

 @juangotoh 出版社がつぶれてないなら、普通に窃盗になるので、まずは明日警察に行ってみてはいかがか。出品者とヤフーには盗品であると連絡して、オークションの停止を訴える。

 @juangotoh 漫画原稿を扱う書店は限られてるので、東京古書会館に連絡して書店を突き止めて連絡すると、どうにかなるかも。盗品を売ったら古書店もまずいので、古書店が買い戻す流れに持って行けるかも。手はもう考えてるかも知れませんが。

 あさのこうひい。久しぶりにぐっすり寝た。

 ブログを更新しました「今朝のコーヒー」 http://t.co/AVpcxz3D

 ブログを更新しました「ほこりまみれのシタール」 http://t.co/9LRbmiva

 ブログを更新しました「ついでだからジュピター6」 http://t.co/RHTalyXe

 意味なくお部屋の中を写すというのはいいな(ブログの更新が楽で)

 フォローが満杯になってもリストにいれればいいのだな。

 『ハムコラム』水中で息をするガム http://t.co/3mpVT6S4 あの世から届くエッセー宅配便 #エッセー #コラム #essay #column

 はじまりはじまり。 / “★CMです★|ハムコラム” http://t.co/av6ScVN3

 なんか変な文字列が出るな。ハテブ。

 ガム。

 ガムである。確か大昔のアニメで水中で息をするときに食うガムというのが出て来た。今更ながら、理屈(ヘリクツ)を考えてみたが、ようは水中で呼吸をするには、肺で直接、水の中の酸素を吸収できればいいのだろう。

 となると、そのガムは口の中で噛むだけではなく、一気に気合いを入れて気管から肺まで吸い込まないとならないわけである。肺の中にそのガムが入り、肺の壁に人食いアメーバのごとく張り付き、水から直接、酸素を吸収する働きをするのである。

 気管に水が入ってむせたどころの騒ぎではない。気管にガムを入れるとは!どれほどの苦しさか。アニメでは平気な顔をしていたが、口の中ではくちゃくちゃ噛んでいたガムを食道ではなく、一気に気管から吸い込んでいたのである!なんという強いハートを持った水中少年か。

 さらに肺で酸素を吸収するってぇことはだ、とうぜん、ずっと気管から水を吸い込んでいないとならないわけである。気管に入ってむせたどころのさわぎではない。ずっと出入りしているのだ。恐ろしい。漫画の国に生まれないで良かった。

 ガムはめったに食わないが、コーヒーガムだけ好きだった。さいきんでは、キシリトールガムを食っている時があったな。お菓子なのに歯の健康に良い(ほんとかどうかは疑わしいが)というひきょうなコンセプトの食い物だった。後ろめたさがなくて良い。

 おしまい。 / “★CMです★|ハムコラム” http://t.co/av6ScVN3

 やっぱり出るな。なんだ『/ “★CMです★』って。

 ★CMです★ 『コーヒーガム 9枚×15個入 ロッテ ロッテを代表する板ガムが数量限定販売で復刻しました!』を見る [楽天] http://t.co/sMVusCo0

 ★こんな顔だったか?★ 『[DVD] 海底少年マリン VOL.9』を見る [楽天] http://t.co/0PJFcIKl

 「水中で息をするガム」ハムコラムを更新しました

ガム。... http://t.co/ltQy8Hvm

 ブログを更新しました。 『「水中で息をするガム」ハムコラムを更新しました』 http://t.co/HeYKb02r

 ハテブが変な文字列を入れるので実験。 / “原子力発電所が放射熊を出しました|ハムコラム” http://t.co/992NrIOj

 だいじょうぶなようだ。放射熊も安心したことだろう。

 @kamenoeto あのバグはなんだったのか

 水中で息をするガム http://t.co/XWewp3v5

 エロサイトを更新。

[忍者]女忍者にチンポしゃぶらせて中出し!

続きを見る▼

http://t.co/vnYFM9Zu

 俺、忍者やってんです!それで、先日、敵の女忍者を捕まえた。女の忍者ってけっこういるんですが,当然ですが女の武器を使うので、けっこうヤバイ!特に鍛錬ばかりやってきた童貞の忍者とかだと、情が移ってしまうのでたいへん危険なんです。

 情が移っても、相手の女忍者は隙があれば、即座に殺そうと襲いかかってきますからね!まったくクール!。100%人情なんかもってませんよ、きゃつら!

 それで、捕まえた女忍者を情が移らないようにさっさと殺そうと思ったんですが、これが、また超エロい身体してる!そこで、ちょっと強姦してから殺すことにしたんです。……この段階で敵の罠にハマってしまってますよねw。

 網タイツの上からマンコいじってたんですが、もうグチョグチョです。それにしても、忍者ってなんで網タイツなんですかね?普通のストッキングはいてる忍者がひとりくらいいても良さそうなもんですが……。

 やっぱり、それじゃOL物と区別がつかなくなるからでしょうかね?毎回、網タイツと戦ってると、敵がバニーガールみたいな気分になって来ますよ!

 それからチンポを出してしゃぶらせてから、最後はバックからレイプ!もちろん、忍者だから中出しです!

 そういえば、エジプト時代の女スパイなんかは、生まれた時から毒を少量ずつ飲んで育っていて、本人はだいじょうぶでも、セックスしたらみんなチンポの先から毒がしみ込んで死ぬなんて話ありましたけどね……。出しながら、それが頭に浮かびましたが、今回はだいじょうぶだったようです。

 やっぱり、日本で長い間、不況だからそんなに長期間かけて仕込みを作るような戦略ができないんでしょうね……。忍者ですけど、景気はもうちょっとなんとかならないか、と思ってますよ。

続きを見る▼

http://t.co/vnYFM9Zu

 「むぎこがし」のツイートがずっとリツイートされ続けている。こういうのは初めてだな。

 風呂から出た。エロサイトがついに8,500PV!

| Posted By 神田森莉 投稿日: 2012年3月26日 2時11分 更新日: 2012年3月26日 2時11分

コメント

トラックバック