a person powered by ototoy blog

蜩音楽帖

RSS

カレンダー

2007/7
232425262728
29    
2007/8
   1234
567891011
12131518
2021222325

月別アーカイヴ

カテゴリー

    Blogを公開している友人

    公開所属グループ

    2007年08月10日

    またまたRadio-i ネタですが 

    今朝、車のエンジンをかけるとラジオから

    ♪ひとつ曲がり角ひとつ間違えて〜迷い道くねくね〜

    と渡辺真知子が流れてきて一瞬、AMラジオかと思いました。

    そんなはずはないのです、Radio-iに合わせてありますから。

    曲が終わるといつものCocoroちゃんのMC。やっぱりRadio-iです。

    なんなんだ今日は・・・

    その後フラの話題となり、名古屋のどこかでフラのイベントが催されるとかそんなインフォメーションの後ハワイアンな曲が流れました(検索したらMatumoto Shabe Ice Bandと言う人の曲でした)。

    CMの後、聴いたことあるような無いようなイントロが流れました。えーとこの曲なんだっけ、多分知ってる曲のはず・・・

    と思ったら、高野寛クンの♪ベステンダンクでした。

    えー高野クン、何かトピックスでもあったかしら、と思ったのですがそんな話は一切無く。

    曲のエンディングにかぶさるようにリスナーからのハガキ(今はハガキじゃないのかな、E-mailかな)を読むCocoroちゃん。内容は、

    「彼氏が水着を買ってくれることになったんですけど、私が欲しい水着と彼が良いと言う水着の趣味がまったく一致せず、すったもんだの挙句彼に折れてもらいました」

    Cocoroちゃんのコメントは、そうですよねー、往々にして男と女の好みと言うのは分かれるものなんですよねー、水着と言えば今年の流行はブラジリアンテイストなんだそうですよー、とのことで高野くん全く関係無い。

    そして話題はサマソニへと移行していくのでした。

    そんなこんなで、今朝のMorning-i、なんかヘンだった。

    | Posted By カナカナ 投稿日: 2007年8月10日 0時29分 更新日: 2007年8月10日 0時30分

    コメント

    name:
    comment:
    【コメントに関する注意事項】
    記事と全く関連性のないコメント(例:宣伝目的のコメントスパムなど)は、オーナーの判断により削除される場合があります。 - レコミュニ会員としてコメントする

    トラックバック