a person powered by ototoy blog

蜩音楽帖

RSS

カレンダー

2007/7
29    
2007/8
   1234
5678911
1213151618
2021222325
2728293031 
2007/9
      

月別アーカイヴ

カテゴリー

    Blogを公開している友人

    公開所属グループ

    2007年08月16日

    実は昨日は 

    前回得三でhealthyと対バンだったtoriqumoさんがまた得三にいらしていたのですが・・・

    無理でした。

    ごめんなさいカニさん!!マイミクになった意味無いですよねぇ。

    お客さん集まったのかなぁ。ホントに申し訳なかったです。

    toriqumoのメンバーさんの今日の日記でギター募集中とありました。自薦は勿論のこと、誰か良い人が居たら紹介してほしいそうです。

    誰か長野方面在住のいいギタリストを知っている人が居たら是非ご一報ください。

    それと、11日は可愛い可愛いいなかやろうクンたちがOYSに来ていたのですよね。嗚呼見事なまでの擦れ違い・・・

    神様のいぢわる−

    いなかやろうの女の子達カタリカタリ絶賛してたのに!

    私ももう一度彼らに会いたかったのに!

    暑い。

    暑い一日でしたね。

    こういうときこそ無理にでも外に出ねば、と思い、ナカノブロードウェイで買ったワンピースに着替えて午後から大須へ行ってブラブラしてきました。七福堂で黒みつミルク氷を食べてからchezariでコーヒーを飲んでいるとライブが始まりました。何でも斉藤タクさんと言う若手天才ジャズギタリストの方が今日本と韓国をツアーで回っていて、17日に平針でライブがあるのでそのPRも兼ねてchezariでフリーライブをしているのだそうです。後姿がその斉藤さんと言う人のはず・・・。コントラバスとドラムの人はアメリカ人でした。ピアノの女性は見た目は日本人ですがネイティブっぽい英語でメンバー達と談笑していました。せっかく後ろに本物のピアノがあるのだからそちらを弾けばいいのになぁと思ったりしました。

    でもいいライブでした。トクしました。

    http://www.myspace.com/forjak

    マイスペにありました。

    と言う訳でおやすみなさい・・・

    あれ、エコーユナイトは?

    | Posted By カナカナ 投稿日: 2007年8月16日 0時17分 更新日: 2007年8月16日 0時17分

    コメント

    name:
    comment:
    【コメントに関する注意事項】
    記事と全く関連性のないコメント(例:宣伝目的のコメントスパムなど)は、オーナーの判断により削除される場合があります。 - レコミュニ会員としてコメントする

    トラックバック