a person powered by ototoy blog

蜩音楽帖

RSS

カレンダー

2007/8
5678911
12131518
2021222325
262728293031 
2007/9
      
2567
1011121315

月別アーカイヴ

カテゴリー

    Blogを公開している友人

    公開所属グループ

    2007年08月26日

    四者四様 

    昨日の俺ロックフェスはとても聴きごたえのあるライブで堪能させて頂きました。

    河合さんの前半を聴けなかったことだけが残念です。

    目にも楽しい思いをしました。アヲヤギKeiさんは当然のことですが、あと、中村健太さん見事なマッシュルームカットはかなーりCUTEでありました。

    上から見てると天使の輪がキラキラ・・・シャンプーは何を使っていらっしゃるのでしょう。

    そしてthe endさんの真っ赤なウエスタンルックには目が釘付けになりました。オーラもすごかったです、カリスマ性のある方だと思いました。

    トイレに入っている間に始まってしまったので真横の至近距離で見させていただきました。譜面台には大小2冊のノートが広げられておりまして、私の位置からノートの中味が見えました(と言うか覗きこんだというか)。勿論読めはしませんでしたが、歌詞とコードが書かれていたようです。黄色い紙が上からペタペタと貼られたページもありました。すべて手書きでした(多分)。殆どのページが記入済みのようでした。あのカンジからすると相当数な曲のストックがおありのようです。

    ホームページは無く、ネット関係は殆どおやりにならないとのことです。非常にアナログな方のようです。

    CDを送っていただけることになったので今から待ち遠しいです。

    the endさんは、改名された方がいいような気がするのですが・・・大きなお世話かもしれませんが、何となくそう思います。

    彼を見ていて、何だかすごくドキドキしました。演奏が素晴らしかったからだと思っていましたが、さっきふと思い当たりました。

    彼は私が20代前半の頃、お金も時間も入れ込んで本当に大好きだった三宅弘城くんにどことなく似ているのです。

    勿論演奏も素晴らしかったです、言うまでもありませんが。

    | Posted By カナカナ 投稿日: 2007年8月26日 14時32分 更新日: 2007年8月26日 14時38分

    コメント

    name:
    comment:
    【コメントに関する注意事項】
    記事と全く関連性のないコメント(例:宣伝目的のコメントスパムなど)は、オーナーの判断により削除される場合があります。 - レコミュニ会員としてコメントする

    トラックバック