a person powered by ototoy blog

霧の万年床〜楠 均のBGM日記

RSS

カレンダー

2005/6
567891011
12131415161718
19202122232425
262729  
2005/7
     12
3456789
10111213141516

月別アーカイヴ

カテゴリー

    Blogを公開している友人

    公開所属グループ

      2005年06月25日

      初日記。 

      紙以外のものに字を書くのは抵抗があってずーっと敬遠していたのですが、こういう公の場に身を置き、目の前を人々が軽やかに往来するのを見るにつけ、自分がひきこもりの偏屈じじいのように思えてなりません。(この暑い日盛りに渋茶をすすっております。)

      そこで、その不安を払拭すべく、恐る恐る何か書いてみます。(慣れないので瓶詰めのSOSを海に流すような心細い気分です。)

      昨夜ループラインでのレコロケ。自分のパフォーマンスに関しては不如意もありましたが、スタッフ、ミュージシャン、オーディエンスの熱気が三つどもえに絡み合って、充実した一夜になりました。

      チル&マッドのお二人(大物!!)には実に久しぶりに再会できましたし、PERU FURU(超絶!!)のお二人とは知り合いになることができたし、めでたしめでたし。

      暑い中長時間集中して観てくださった方々、本当にありがとう。

      (ナンカコレ、日記っぽくないですね。)

      | Posted By XNOX クスノキス 投稿日: 2005年6月25日 16時16分 更新日: 2005年6月26日 9時17分

      コメント

      「ふたりは大物チル&マッド」(コピーby楠さん)のチルの方です。

      (慣れないので瓶詰めのSOSを海に流すような心細い気分です。)
      を読んだ時「楠さんて天才だ」。
      そう思いました。

      楠さんを応援するグループの写真に写っているのは
      蓮の花ですね。
      私もなぜか最近蓮の花をたくさん描きました。

      その一部をHP日記にちっちゃく載せています。
      ものすごくヒマな時があったらのぞいてみてください。
      http://www.jvcmusic.co.jp/akino/diary/index.html
      by チル・キャット - 2005年6月25日 17時6分
      こんにちは。
      応援させていただいているグループの者です^^。

      昨夜「…謙遜を通り越して、なんというか(以下略)」
      と仰っていましたね。
      謙遜を通り越して、というと卑下でしょうか?
      それとも…自虐?

      たいへん失礼いたしました m(_ _)m

      しかし、私どもファンの目はごまかせません。
      楠さんの操るワイヤブラシの先が、
      どれほど毅然としていて、そして、どれほど雄弁だったことか。

      楽しい一夜を、ありがとうございました。
      by ながとも。 - 2005年6月25日 20時48分
      はじめまして。
      Xnoxはもちろんのことスペシャルなフルコースでお得ライブでした。
      リクエストに応えて下さってありがとうございました。
      何が配信されることになるのか今からとても楽しみです。
      次は8月ですね。これもまたスバラシイ組み合わせ。
      by いけ - 2005年6月25日 20時54分
      こんばんは。
      楠さんを応援するグループの首謀者(?)です。
      リクエストに応えていただき、本当にありがとうございました。
      どの曲が配信されるのか、いまから楽しみです。
      新しいすいかのバスドラとピオーネ+ペコちゃんの音色、最高でした。

      PERU FURUもチル&マッドもよかったですね。
      まさかくじら以外のライブで歌わされるとは思いませんでしたが(笑)。

      明日の原マスミさんのライブも観にいきます。
      by やっき - 2005年6月25日 23時4分
      こんばんは。楠さんの生演奏を見たのが通算4回目のMALと申します。

      そんな新米くじらファンなので、そもそもXnoxというのが何人編成のグループなのかも知らずに見たのでした(笑)。当然全曲初体験です。

      後ろからだと手元はほとんど見えず、何を使って音を出しているのかも分からないというミステリアスな状況でした。音もミステリアスに感じられました。日本語の、歌詞が多い曲が特に心地良かったです。他の音がアンビエントだから言葉が心地良く聞こえるのでしょうか?

      渋茶をお伴に、折々に、何かのつぶやきがこの日記に残されていくのを楽しみにしています。
      by MAL - 2005年6月26日 2時0分
      「ふたりは大味チル&マッドのマッドの方です。

      ホントに久しぶりでした、ライブ良かったです。
      また、何かやりましょね!
      by マッド・ペンギン - 2005年6月26日 18時12分
      はじめまして。
      日記が、太宰治っぽい苦悩とユーモアに満ちており、
      爆笑しました、すいません。
      by 茶坊 - 2005年6月27日 21時5分
      レコロケお疲れさまでした!

      私もMALさん同様に後ろの席だったので
      華麗な手さばき足さばきを見る事が出来ませんでした。
      が、その分、音の方に集中して幸せを噛み締めていました。
      素敵な時間をありがとうございました。

      次は8/14ですね!
      今からすごく楽しみでしかたありません。
      by ドラ - 2005年6月30日 3時28分
      name:
      comment:
      【コメントに関する注意事項】
      記事と全く関連性のないコメント(例:宣伝目的のコメントスパムなど)は、オーナーの判断により削除される場合があります。 - レコミュニ会員としてコメントする

      トラックバック