a person powered by ototoy blog

蜩音楽帖

RSS

カレンダー

2006/4
2345678
91011121314
161718202122
2425272829
30      
2006/5
 1246

月別アーカイヴ

カテゴリー

    Blogを公開している友人

    公開所属グループ

    2006年04月17日

    バンバータ5! 

    バンバータ5と言うバンドのライブに行ってきた。場所はTOKUZO。

    実は私は愛知県民なのでした。

    10年程前までは東京都民だったのですが・・・

    バンバータ5と言うのは、ライオン・メリィさん、横川理彦さん、イトケンさん、川口義之さん、かわいしのぶさんのバンド。

    ライオンメリィさんからDMを頂いたので、行ってきたのですが…

    お客が少なすぎです(涙)

    これだから名古屋はぁぁぁ!いかんのじゃっ

    友達連れて行かなかった私も悪いのですが。

    素晴らしかったよぅ・・・

    もったいない。

    あんなに素晴らしい演奏もっとたくさんの人に聴かせなきゃもったいない!!

    横川理彦氏の名盤「TARASCON」に収録されている名曲「火をつけて」が聴けて超ラッキー。

    あの曲を生で聴いたの、どのくらいぶりかなぁ。

    たぶん、十数年ぶりだな。

    イトケンさんって、私初めて存在を知ったのだけど、ここにイトケンさんのグループがあったな。

    でも、まだまだ彼のことを全然知らないので、参加するのはおこがましいよな。

    普段はどんな活動をしている人なのかな。ドラムを叩いていてステージの後ろの方に居たから、顔もよく見えなかったしな。ハンサムさんだといいな。

    | Posted By カナカナ 投稿日: 2006年4月18日 7時33分 更新日: 2006年4月18日 21時14分

    コメント

    はじめまして。
    メリィさんのライブお客さん少なかったのですか...。
    栗コーダーカルテットというバンドのメールマガジンで「みなさんが来てくれなかったら次回はありません。」と書いてあったのでシンパイです。

    イトケンさんのグループ入っていますが、イトケンさん名義のライブに一度も行ったことがないやつです....。あぁぁ。
    今度行きたいライブでDJされるらしいので今から楽しみにしています。
    by いけ - 2006年4月24日 2時58分
    いけさま、はじめまして。
    初めてのコメント、ありがとうございます。

    本当にお客さんが少なくてがっかりしました。
    演奏は本当に素晴らしかったです。
    川口さんが、マツケンの結婚式に出られたときのお話をしていましたよ。
    イトケンさんの事は本当に知らなかったので、これから少しずつ彼の作品に触れていけたらと思います。
    by カナカナ - 2006年4月26日 21時42分
    name:
    comment:
    【コメントに関する注意事項】
    記事と全く関連性のないコメント(例:宣伝目的のコメントスパムなど)は、オーナーの判断により削除される場合があります。 - レコミュニ会員としてコメントする

    トラックバック