a person powered by ototoy blog

蜩音楽帖

RSS

カレンダー

2006/4
91011121314
1618202122
242526272829
30      
2006/5
 1246
789111213

月別アーカイヴ

カテゴリー

    Blogを公開している友人

    公開所属グループ

    2006年04月26日

    おおはた雄一くん 

    TOKUZOにておおはた雄一ワンマン。

    おおはたくんは本当に頻繁に名古屋に来ていたのだけれど、ワンマンは初めて。

    なのに、今までのどのジョイントよりもお客が多かった。

    おおはたくんは出世してしまいました。

    3年近く前からおおはたくんを追いかけてきた者としては、嬉しいような寂しいような。

    でも、彼は世に出て然るべき人だ、と私自身が今までにさんざんブログとかに書いてきたじゃないか。

    売れない頃は「なんで売れない」と憤るくせに本当に売れちゃったら寂しいだなんて身勝手もいいところだよね。

    でも、やっぱりもうあんな昔みたいなガラガラでしかも誰も彼を知らないようなハコで歌わせるなんてもうさせたくないものね。

    まあもちろんそれでも彼はまったく手を抜かずに最高の演奏をするでしょうけれど。

    今までは、ライブが終わったらおおはたくんにちょっと声を掛けたりお土産を渡したりしてたんだけど、満員で身動きすら取れないところでおおはたくんが降りてくるのを待つのも気が引けて、私はさっさとTOKUZOを後にしたのでした。

    | Posted By カナカナ 投稿日: 2006年4月26日 7時28分 更新日: 2006年4月26日 7時29分

    コメント

    はじめまして。足跡たどってきました♪
    また遊びに来てくださいね。

    そして、おおはた雄一さんなんですが、
    先日、大阪でFM802のイベンと「NEW BREEZE」で初めてライブをみましたー。
    野外だったのですが、あいにく一日中雨で、しかも
    おおはたさんが登場された頃にはすっかり会場もお客さんも
    冷え切っていたのですが、あの独特の優しい感じで、
    とってもあたたかいライブをみせてくれました☆
    主催のDJ ヒロ-Tさんもすごく推していらっしゃったので、
    とっても期待して行ったのですが、期待通りの歌声と演奏でした。

    今後、東京でのライブとかに、ぜひ行きたいと思ってます。

    ではまた。突然失礼しました♪
    by ま こ - 2006年4月26日 23時28分
    りらさま、はじめまして。
    コメントありがとうございます。

    大阪城行かれたのですね!羨ましいです。
    雨だったのは残念でしたね。
    是非東京でもおおはたくんのライブに行ってあげてください。屋内で聴くおおはたくんもなかなかですよ。

    これからもどうぞよろしくお願いします。
    by カナカナ - 2006年4月28日 20時59分
    name:
    comment:
    【コメントに関する注意事項】
    記事と全く関連性のないコメント(例:宣伝目的のコメントスパムなど)は、オーナーの判断により削除される場合があります。 - レコミュニ会員としてコメントする

    トラックバック