a person powered by ototoy blog

蜩音楽帖

RSS

カレンダー

2006/12
1015
1819202223
252730
      
2007/1
 5
912

月別アーカイヴ

カテゴリー

    Blogを公開している友人

    公開所属グループ

    2006年12月25日

    ♪欲しいものは 

    穏やかな暮らし〜

    今日のBGM

    おおはた雄一

    ・ラグタイム

    昨日あれだけハヂメちゃんがどうだこうだと騒いだ次の日は何故かおおはたくんのこのフレーズが口をついて出る。

    まぁ、おおはたくんを知らなかったら私は今もサキタハヂメの存在すら知らずにいたわけだからねぇ。

    ドタバタすりゃ穏やかな暮らしが欲しいと駄々をこね、退屈すれば何か面白いことないんかとぼやく。

    一生ないものねだり。

    青い鳥はいつも頭の後ろを飛んでいて、でも振り返ると居ない。見上げても気づかない。

    | Posted By カナカナ 投稿日: 2006年12月25日 22時45分 更新日: 2006年12月25日 23時7分

    コメント

    name:
    comment:
    【コメントに関する注意事項】
    記事と全く関連性のないコメント(例:宣伝目的のコメントスパムなど)は、オーナーの判断により削除される場合があります。 - レコミュニ会員としてコメントする

    トラックバック

    ひやぁぁ 

    ただいまです、あー疲れたー。

    ホントにHEP以外どこにも行けなかった。

    名駅周辺激混み。オータケパーキングに停めるつもりだったんだけど考え甘い甘い。

    結局柳橋のすんごいはずれのTimesに停めて駅まで走って3時の近鉄飛び乗ってなんばで帰りの指定取って、走って御堂筋線乗って梅田から地下街走ってHEPのエレベーター乗って。観覧車は激混みだったみたい。

    いけさん、ハヂメちゃんは、いけさんの警鐘を無視してどんどんカッコイイ路線に行っちゃってます。

    私はまたキュン死です。

    何だかもう、ハヂメちゃんの音楽が好きなのかハヂメちゃん本人が好きなのかよくわかんない。

    でも多分後者なのかもしれません。

    これじゃあワットだのジャニーズだののファンと変わりないじゃん。こりゃダメだ。

    サイン会あるって言ってたけど、時間無いからパス。また走ってなんばで駅弁買って9時の特急に飛び乗って駅弁食べて、クルマん中でCD聴きながら帰ってきました。

    これが私の、今年のイヴの総てです。

    そのうち名古屋にも来るでしょう。母さんがその時こそ絶対連れてけってさ。

    東京は1/18渋谷BOXXです、いけさん是非。

    CDも良かったです、是非。

    http://www.musicalsaw.net/sakihaji/s/hajimesakita_s.html

    | Posted By カナカナ 投稿日: 2006年12月25日 1時10分 更新日: 2006年12月25日 1時10分

    コメント

    おつかれさまです。
    私の友人もHEP行かれたみたいですよ。

    ミーハーなのは仕方がないですよね。女の血が騒いじゃいますもの。
    私もくじら楠さんを総合的に大好きです。
    よく友人といかに楠さんがかっこいいかを女子学生のようにきゃあきゃあ語っています。
    男がみても惚れると思うよ。ほんとかっこいいです。(話がそれている)

    1/18は俺的アイドル角森さんのライブなので無理っす(涙)

    そいや、一宮でやってたハヂメちゃんのソロは行かれたのですか?
    by いけ - 2006年12月25日 1時47分
    ワンマンじゃないし、どうしたもんか迷ったんですが。
    負け犬友の会があったので行きませんでした。

    私は結局“はじめにきよし”の音楽が好きなんですよね。
    アイドルって本来は偶像とかそう言う意味らしいけど、だったらホント、ハヂメちゃんは今日はっきり私の中でアイドルになってしまいました。
    もう偶像拝んでる時間もあんまり無いんだよなぁアタシ。
    やっぱり生身の男の方がいいや。
    by カナカナ - 2006年12月25日 2時44分
    あはは。私は生身の男はやばいなぁ。
    ライブ通いは許されても、これは無理だろう。って、あまり変わらないような気がするが。でも違うよね。

    はじきよの音楽はほっこりできてよいですよね。またライブ行きたいな。
    by いけ - 2006年12月25日 14時51分
    name:
    comment:
    【コメントに関する注意事項】
    記事と全く関連性のないコメント(例:宣伝目的のコメントスパムなど)は、オーナーの判断により削除される場合があります。 - レコミュニ会員としてコメントする

    トラックバック