a person powered by ototoy blog

蜩音楽帖

RSS

カレンダー

2006/12
1819202223
2730
      
2007/1
 56
912
1415
24

月別アーカイヴ

カテゴリー

    Blogを公開している友人

    公開所属グループ

    2007年01月06日

    張り切って 

    6時過ぎにTOKUZOに入ったらまだ殆ど人が居なくて河合さんにお出迎え?して頂きました。

    そこでいけさん来ること知らされてびっくり!!

    いけさん…貴女のバイタリティには本当に頭が下がります。見習います。

    私もかつては岩手県からはるばる東京までメトロファルスを見に上京したりしたものでした。でももうそれは15年以上前のことなのです。おかげで久々に私もインスパイアされて熱い気持ちを取り戻すことができました。ありがとう!!

    6時半ごろからどんどん人が入ってきてさゆりさんも来て、気がつくともう超満員で立ち見の人もたくさん居ました。

    トップの人たち(名前も書きたくないです)が終わるころやっといけさんが高倉さんと連れ立って到着。アンコールがあったおかげで水饅頭さんもセーフでしたね。

    そしてカタリカタリ、私はまだたったの三度目です。カタリカタリは沢山の抽斗があって本当に素晴らしいですね。或いはドラえもん?次は何を出してくれるんだろう、ってワクワクした気持ちになります。それと何と言えばいいのかな、あ、そうだハンドメイドな感じって言うのかな。それ私にとってはかなり重要なことなんです。好きで聴き続ける音楽って、みんなちゃんと手作り感が残ってるんですよね。

    私カタリカタリ知るの遅くて出遅れたなーってずっと寂しいような取り残されたような気持ちだったんですけど、ああまだまだ、これからいろんな抽斗の中見せてもらえるんだなって思ってすごく嬉しかったです。

    最後のトコロテンスライダーですか、上手いし可愛いですけど、課題いっぱいありそうですね。だって私みたいな人(もし佐藤くん死んでなかったら君たち今どうしてる?みたいなこと言うヤな奴)、いっぱい居るはずだもん。

    オリジナリティって難しいですよねー。

    そういう意味でもカタリカタリは偉い!

    いけさんを送るために外に出たら雨でした。いけさんが降りて引き返すとき、Uかませなかったんで適当にかつ驀進して行ったらどっち向かってるのかさっぱりわからなくなって、気がついたら浄心まで行っちゃいました。一宮へ行こうとしてたのか私…

    それと、水饅頭さんはもう二度と私の車には乗せません。あの人は本気で私の運転を怖がっています。そりゃ私運転ド下手ですよ。でもそういう自覚ある人の方が過信してる人よりずっと安全です!!そんなに唇真っ青にして固まられると傷つきます。

    アタシだって運転しなくてすむならしたくないのよっ!!

    TOKUZOに戻ると本当に人はもうまばらで、トコロテンスライダーのトイレ行ってた人とかパラパラ居るだけで、ちょっとして高倉さんも帰ってしまったら本当にガランとなってしまって、水饅頭さんと私はしばらくお通夜のように向き合っていましたが話も尽き、解散しました。でも楽しかったです。いい夜でした。

    | Posted By カナカナ 投稿日: 2007年1月6日 8時2分 更新日: 2007年1月6日 8時7分

    コメント

    送っていただいてありがとうございました!

    前日はあきらめモードで行けない確率の方が高かったのでお知らせしませんでした。
    以前なら迷わず仕事を選んだのですが、最近はライブを選んでいるような。ニンゲンとしてはよい傾向ですよね。

    行ってよかったー!
    そうですねそのとおり。全部印象が違うような気がします。(って私も6回しかみていませんが...)

    見習わなくてよいと思いますよ。早死にすると思います。

    今日のEttと明後日のかわいさんソロもみたかったなー。
    by いけ - 2007年1月6日 8時31分
    いやぁホントに、びっくりしましたよー。
    8日までステイ出来れば良かったのにね。

    いえいえいけさんは絶対に長生きします!
    「好き」を糧に生きる人は多少不摂生しようが長生きするのです。淀川長治氏を御覧なさい!!

    それにしてもいい幕開けになりましたねーお互い。
    こりゃあ幸先がいい。
    by カナカナ - 2007年1月6日 9時50分
    いや、グラファンありがとうございました。
    とても良いです。
    by 水饅頭 - 2007年1月6日 13時8分
    それは良かった!
    で、私の運転に関するフォローは一切無しですか。
    認めたわけですね!
    よーくわかりましたよフン!!
    by カナカナ - 2007年1月6日 17時59分
    name:
    comment:
    【コメントに関する注意事項】
    記事と全く関連性のないコメント(例:宣伝目的のコメントスパムなど)は、オーナーの判断により削除される場合があります。 - レコミュニ会員としてコメントする

    トラックバック