a person powered by ototoy blog

蜩音楽帖

RSS

カレンダー

2009/3
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
2009/4
      1 2 3 4
5 6 7 8 11
12 13 14 16 17 18
19 20 21 22 24 25

月別アーカイヴ

カテゴリー

Blogを公開している友人

公開所属グループ

2009年04月07日

見る前に跳ぶ男、HADA  

昨日の朝、母方のおばあちゃんが天国へ行きました。

享年103。

103年も生きたおばあちゃん!

私の誇り。

約1年、放置してました。

その間、頻繁に日記を更新していた頃とあまり変わらない生活をしていたのですが・・・

ばあちゃんが死んだ日だと言うのに、夜は最近の私のアイドルHADAくんの初得三ライブへ行ってきたのです。

競演は雰囲気さんとペペ&プリマ。

ゴンゾさん暴れちゃった。人の顔にツバ吐いちゃイカンです。得三出入り禁止にならないといいねぇ。

姐さんカッコよくてシビれました。

HADAくんはとってもCharming。

でも私が彼に強く惹かれるイチバンの理由は、「机上の空論」をしないところです。

屁理屈こねる前にまず動く。

まずやってしまう。

見る前に跳んでしまう人なのです。

その生き方、私には出来ませんが、憧れます。

私がもっときちんと生きてきてせめて人並みの財力を持っていたのならタニマチにもなれるのでしょうが、2月末で雇い止めを喰らい現在失業中の私は、転職のプロHADAくんに就活の手ほどきを受けつつ夕食までご馳走になりご接待されるという体たらくでありました。レコ発の時はCD値引きしてもらったし(でも私が「まけて」といったわけじゃないもん、念のため)。

情けなや情けなや。

私のもうひとりのアイドル、まるちゃんはバンド結成したんだって!

ああ楽しみでウズウズするわー。

HADAくんの曲では♪ニートブレイクがイチバン好きです。

Bitter&Sweet Rock!

| Posted By カナカナ 投稿日: 2009年4月7日 22時54分 更新日: 2009年4月7日 23時41分

コメント

トラックバック