a person powered by ototoy blog

蜩音楽帖

RSS

カレンダー

2007/1
9 12
14 15
24 26
28      
2007/2
        2 3
5 8 9 10

月別アーカイヴ

カテゴリー

Blogを公開している友人

公開所属グループ

2007年01月26日

♪It Must Be Love  

いけさん、私が覚えているフレーズは、

“喧嘩して泣いて帰ったらお茶沸かすしかない〜”

“(なんとかかんとか)暗い部屋に座って鼻をかんでるのー”

“元気出してーともこよー”

“ご飯食べるのもレジで並ぶのもみんな愛のせいねー”

とかそんな感じのフレーズを覚えています。多分詳細は合ってないと思いますが。

実は高校生の頃このCD確かに持ってたんですけど、その後売ってしまって・・・

ずっと持っておいていけさんにあげれば良かったなー。オークションではいくらで落とされたんでしょうか・・・

今日は送別会でお好み焼きの店に行ったのですが、たませんと言うのを初めて食べました。

みんな懐かしいとか言ってすごい手馴れた手つきで作ってくれたんですけど、実は私、生まれて初めてでした。テレビでは見たことあったんですけど・・・

いやー美味しいのねぇ。知らなかった。

家でも作れますねあれは。今度やってみようかな。

| Posted By カナカナ 投稿日: 2007年1月26日 0時4分 更新日: 2007年1月26日 0時4分

コメント

ちょっと違っているけど、ところどころあっていると思います。
オークションは覚えていないなぁ。たぶんLPが250円ぐらいだったような記憶が。

元気だしてよの部分はもちろん自分にあてはめて聞いていたあのころが懐かしい。
by いけ - 2007年1月26日 2時32分
そうだいけさんLPも買われたんでしたよね!
LPかぁ。私はプロフのところに書いてるスタレビ(今変換したら廃れ美と出てしまった)はLPですね勿論。今もどっかにあると思うなぁ。

♪元気だしてななこよ泣くのはやめなさい〜
by カナカナ - 2007年1月27日 1時28分

トラックバック