a person powered by ototoy blog
MAL Antenna - recommuni version2007/8 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | |
2007/9 | ||||||
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 | ||||||
2007/10 | ||||||
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
うわー、凄く本格的な記事が出ました!!!
岩崎宏美・紙ジャケCD×22枚、ヒットの理由
〜限定BOXで売らなかったのはなぜ?
マニアに閉じず、ファンを裏切らないモノを作ろう
http://business
私、3月の頭に、この再発についての記事を書いているのですね。
「岩崎宏美紙ジャケ再発のこだわりは凄い」
http://recommuni
で、ほぼ同内容の記事を別blogにも書いていたのですが、びっくり、日経からリンクされちゃいました(笑)。こういうこともあるのかあ。
日経に記事が出たこと自体はこちらで知りました。
夢の枕木たち〜私を支える音楽と言葉
http://d
まあなんと言いますか、いい形で愛情が込められたものはやはり支持される、と思いたい!
この場合のいい形とは、
・製品の出来上がり具合
・客にとっての商品としての筋
・メーカーにとっての商材としての質
・アーティストにとっての作品として
などなど。
つまり、凝って作ってるけどマニア向けには堕していない、ということかなあ。
いろいろ示唆に富んだ出来事だと思います。
コメント